豊島区西池袋、池袋駅近くの国家資格を持つ女性鍼灸師の美容鍼。ダイエット・しみ・しわ・たるみ・ほうれい線に! 韓国語、中国語にも対応しております。
ご予約・お問い合わせ tel  03-6434-5096 営業時間 11:00~14:00 / 16:00~22:00    休診日 水曜日、日曜日
料金
ご予約・お問い合わせフォームへ

お知らせ

2021/08/27ポリフェノール2倍!冷凍バナナで美肌とダイエットを同時に叶える!

本日は、【ポリフェノール2倍!冷凍バナナで美肌とダイエットを同時に叶える!】
 
と言うことで、今巷で、冷凍バナナが流行っているのご存知でしょうか??blush
お客様に簡単に伝えられるそんな小ネタをお伝えします!!
 
【ダイエットに人気のバナナ】
バナナはとてもカラダに良い食べ物ですよね!
カロリーが低く、脂肪やコレステロールも0とヘルシーです!
カリウムも多く含まれているので、足がつりやすいという方にもおすすめです!
 
さらに、ビタミンCも含まているので、カラダの免疫機能を高めてくれます。食物繊維も豊富で、便秘の解消も助けてくれます。
ダイエット食材として人気ですflair
 
【アンチエイジング効果も】
バナナには先ほど紹介した効果以外にも、肌のアンチエイジング効果もあります。
バナナにはポリフェノールという成分もあり、これは抗酸化作用がとても強いのが特徴です!
 
肌の老化の8割がは、活性酸素。この活性酸素を取り除く効果(抗酸化)があるので、肌の老化を防いでくれます!
 
カラダにも良く、アンチエイジング効果があるとは女性に嬉しいですねdiamond
スマ-トフォンサイトを表示する