豊島区西池袋、池袋駅近くの国家資格を持つ女性鍼灸師の美容鍼。ダイエット・しみ・しわ・たるみ・ほうれい線に! 韓国語、中国語にも対応しております。
ご予約・お問い合わせ tel  03-6434-5096 営業時間 11:00~14:00 / 16:00~22:00    休診日 水曜日、日曜日
料金
ご予約・お問い合わせフォームへ

お知らせ

2023/04/15体の歪みを改善する方法

体の歪みを改善する方法は、個人差がありますが、一般的には以下のような方法があります。
1.ストレッチや運動 身体の歪みを改善するためには、筋肉を柔らかくし、関節の可動域を広げることが大切です。ストレッチや運動を行うことで、筋肉や関節を柔らかくし、バランスを整えることができます。例えば、肩こりや首の痛みがある場合は、首のストレッチや、背中の筋肉を鍛えるエクササイズが効果的です。
2.マッサージ マッサージを受けることで、筋肉や関節の緊張をほぐすことができます。特に、硬くなっている筋肉や、痛みがある部分を中心に、施術してもらうことで、歪みを改善することができます。
3.整体やカイロプラクティック 整体やカイロプラクティックは、身体の歪みを正常な状態に戻すために、骨格や筋肉、神経系を調整する手法です。身体の歪みの原因によって、調整する部位が異なるため、施術者によって施術方法が異なる場合があります。
4.姿勢改善 長時間同じ姿勢をとることによって、身体に歪みが生じることがあります。特に、デスクワークやパソコン作業をする人は、正しい姿勢を保つことが重要です。姿勢改善には、背筋を伸ばし、腰を立てること、肩を下げること、膝を曲げることなどが効果的です。
5.足のバランス調整 足の長さに差がある場合や、骨盤の歪みがある場合、足のバランスを整えることで、身体の歪みを改善することができます。足底のアーチをサポートするインソールを使う、足首や足裏のストレッチを行うなどの方法があります。
 
スマ-トフォンサイトを表示する